So-net無料ブログ作成
検索選択

久しぶりに海外通販! [お買い物]

円高になってきた今、海外通販のチャンス到来!
というわけで、GWにネット徘徊していたところ、日本向けにGWセールをしているHPがあった。
ふむふむと見てみると、激安!!!

というわけで早速購入したのは、こちらの2点。

まずはBALENCIAGA(バレンシアガ)のいわゆるリトルブラックドレス。
0111.jpg
ジャージー素材で着易いし、ラインも綺麗。
襟ぐりについているシフォンがアクセントになって、いい感じ。
こちら、定価は15万強なのだが、セールで3.3万円。
サイズがあわなくったって、とりあえず購入してお直しに出せばいいと思うくらい。
実際はぴったりサイズで、直す必要もなく超ラッキー。

お次はPHILOSOPHY DI ALBERTA FERRETTI(フィロソフィ・ディ・アルベルタ・フェレッティ)の
デニムスカート。これ日本に入っていたのかなぁ?
0110.JPG
セールだから少し前のデザインだと思うけど、見かけた記憶はない。
少しダメージ加工のあるデニムに、同じデニムで花の刺繍というかアップリケというか。
とにかく手がこんでいる。
これで、なんと6000円ちょっと。これは買いでしょう!

しかし、両サイドがファスナーというデザインなので、網ストッキングにひっかけそうで少しビクビク。
片方は上下からファスナーが開くようになっている。
スリット代わりにあければいいのかな? と思って少し開けて動いてみたところ
「じゃー」という音とともに全てがさらけ出されてしまった…
こちらのファスナーは少しでも開けていると、一気に全部開いてしまう(笑)
もう一方のファスナーは下からのみ開けられるもので
こちらがスリット代わりになる模様。
それにしても危ないな…
何かに引っ掛けても、ファスナーが緩まないように対策をとらねば。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。