So-net無料ブログ作成

セール! セール! セール! [お買い物]

というわけで、セールです。
引越しして初めてのセール。
どんなお店を回ろうか、とか考えるところなのでしょうけど
最近あまり「服が欲しいっ!」という気持ちになれず。
たぶん引越をしてみて、服の多さにうんざりし、しかも着ていなかったりするので
さらにうんざりしてしまった、というのが原因ではないかと思われる。
バカみたいに服を買っていた頃が懐かしい…

が、かといってまったく服を買っていなかったわけでもなく
引越前にはスカートを2着買っているし、恐ろしいことにGAPでチノパンとTシャツ6枚くらいを買っている。
でもね~GAPの服って「服を買った」というよりも「生活必需品を買った」って意識なので
ワードローブが増えたとか、コーディネートを考えないと、といった
服を買う行為につきもののワクワク感がない。

というわけで、今回のセールでは、服には気が行かず
ひたすら下着に目が行ってしまった。
セールなのでちょっと派手かもと思われるようなものも思い切って買える。
結果、サルートのアフェット(ゼブラ柄)のセット、スタディオファイブの2006SSのマルシェのセットを
イエローとピンクの2セット、さらにキッドブルーでキャミとショーツのセットを5セット購入。
買いすぎだろ、自分…

引越の際に手伝ってもらった母親にも、下着の山は見せられなかった。
仰天されるのは確実だから。
1ヶ月は余裕で使い捨てできる状態なのに、さらに増やしてどうする…


が、本命はこちら。
靴。
もうこればっかりはどうにもならない。
母親は本当に呆れていた。靴の箱の総数70ほど。
なのにセールで、見つけてしまった。心トキメク靴を…

それはこちら。
0133.JPG
trippenのPRETTY。鹿革で本当に柔らかい。


もう一つはこちら。
0132.JPG
同じくtrippenのCOIL。薄いグレーが夏らしく、しかもかかとがホールドされるので
本当に履きやすい。個人的には、ベン・ハーシューズと呼びたい。


両方とも3割弱の割引率で、実は「安い!」というわけではない。
しかしどうしてもどちらかを選ぶことはできず、両方購入してしまったのだ…
うーむ。しまう場所がない。
どうにかしなけければ…

それに最近お世話になることが多いtrippen、最初に購入したGIRLY以外
セールでしか購入していないことに気づいた。
たまにはきちんと定価購入して恩返ししないといけないなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。