So-net無料ブログ作成

aravonのコンフォートシューズ [お買い物]

トングを履いて大阪に帰ろうとしていたのだが
ふと、新幹線内は冷えるということを思い出す。
ソックスを購入してもいいけれど、トングだしなぁ。

というわけでまた伊勢丹に寄ってみる。
最終セールの真っ最中。

そこで目を惹かれたのは、aravonのコンフォートシューズ。
aravonは、ニューバランスが出しているコンフォートシューズのブランドで
他のコンフォートシューズブランドに較べると若干デザインが若い。
でも逆に言うとそこがネックで、後ろから見たときにスニーカー風のデザインが多く
結構カジュアル寄りすぎて、今までは手にとって見ても
購入せずに終わることが多かった。

でも今回はセールでなんと1万500円。
それなら失敗してもいいかなーという気になる。

試しに履いてみてびっくり!
中敷が凄く気持ちがいいのだ!!!
硬すぎず、柔らか過ぎず、ふわっと沈むような感じ。
肌に当たる部分の素材も起毛素材で凄く肌触りがいい。
(その分、夏に裸足で履くと汗をかきやすそうだけれど)

全体としてとても軽い。
でも靴底は、土踏まず部分は少し上げてあり、かかと付近はイボイボ。
つま先部分も何やらスニーカー風に機能性ありっぽくなっている。

色はシルバーを選択。
靴底もグレー基調なのだが、部分的にパープルが使われていて
なかなか素敵。
20080807_aravon.JPG

うぉ~!
こんなに気持ちいいなら、もっと前に買えばよかった!

たとえば以前購入したアシックスのGIROシリーズ。
GIROは少し細身なので、aravonに比べると少しスマートな雰囲気。
でもその分機能性は薄い感じもした。
こちらは結構横幅があり、足先が楽。

その日の服の雰囲気にもよって履き分ければいいかも。

aravonはスカートには合わせづらい気がするけれど
デニムやカプリなどのカジュアルパンツ系にはぴったりすぎる。

うーむ。他にも欲しくなってしまったなー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。