So-net無料ブログ作成
検索選択

2015/10/3 Carnival on Ice 2015 [フィギュアスケート]

なんだか久し振りのフィギュアスケート。
ジャパンオープンは間際にチケット買えばいいかと思っていたらまさかの完売。
でも実家に帰る用事ができてしまったし、カーニバルオンアイスだけにしておいて良かったかも。
今回は友人のお子さんがフィギュアスケートを習っていて、真央ちゃんを観たい!!ということで一緒に行くことになり、私がチケットを予約した。
友人は二人分のチケット代となるし、小学校低学年のお子さんがどこまで楽しめるかもわからないから、そんなに高くない席でとリクエストがあった。
さいたまアリーナのプレミアム席はショートなら見易いと思うけれど、ロングはほぼ真ん中じゃないと相当ストレスが溜まる酷い席だし、SS席も似たようなもの。
先行販売だと座席位置が選べないから、お子さんでも見やすそうなS席を予約した。
そうして手に入れたのは、選手入口側のショートほぼ真ん中。
高さもあるし、見切れが無いからとっても観やすかったし、お子さんもリンクがよく見えた模様。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。