So-net無料ブログ作成

2017/6/8 STING 57TH & 9TH TOUR [音楽]

ボリショイバレエのザハロワ白鳥日と重複していたのに気付かずチケットを取ってしまった。
かなり迷っていたのだけど、良い席ではなかったし、譲渡も難しそうだったから
ザハロワは諦めてスティングへ。
というわけで開演前はザハロワ未練でちょいブルーだったけど
始まってみたら、もう大正解!
席は武道館で初めてのスタンド、しかも2階席だったけれどステージ横の西だったし、
前から4列目だったからものすごくよく見えた。
立川シネマシティでよく見るスピーカー(ラインアレイ)が横向きだから、
音としては多分よくはない。でも近いもんなー。

新アルバムからの曲、ポリスの曲、旧アルバム曲と満遍ない選曲で
そこも大満足!何と言っても大好きなDesert Roseもあったしね。
声も結構出ているし、休憩1回だけでずっと演奏して歌ってるし、
スティング凄いわー。
息子のジョー・サムナーも前座で一人弾き語りするし、
本編では盛り上げ役でコーラスなどなど色々やっていて、
親バカっぽいけど、ジョーの頑張りのおかげで好感がもてる(笑)
スティング休憩中にジョーがASHES TO ASHES歌うのも良かったよ〜。
それを舞台袖で見つめるスティングも良かった!
写真もフラッシュ焚かなければOKと太っ腹。
こうなるとアリーナよりステージ寄りスタンドの方が撮りやすいと思う。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。